fc2ブログ

何もかもが嫌になって、ごみ箱へ往く。

(自分のこの気持ちも、黒く渦巻かれたもの)


31日ですね。7月終わりじゃンンンンンーーーー!!何やってんの私。てか何やってたの私!?ビリーは!?ダイエットは!?(沈没中)いやー、なかなか人生うまくいきまへんなぁあああっはっはっはっは……はー・・・。
がんばれわたし!ふんばれわたし!そう!8月から本気モードじゃワレェェエエ!と意気込んでみるものの結局玉砕☆あのね、誘惑には勝てないわけですよ。いくらタイムスケジュしてても!
あと33日…。テスト勉強して受験勉強して宿題して遊んで準備して…って時間ヌェェエエエ!!やっべえ、こりゃやっべえ!受かるもんも受からなくなっちゃう!あたし死んじゃう!(どこの方程式
なんかもうネジ軽く五十本くらい飛んでてやばい状態です。誰か!わたしを助けて!ついでに一日48時間にして!そしてスリムなぼでぃをぎぶみーぎぶみー!

……こんなことしても意味ないんだけどね!て・へ☆(あいたっ

P.S
午前中はゆいちゃんとおべんきょした。
あれだよ。友達同士で勉強したらぜってーはかどらないって先生思ってるけどうちらペアかなり真剣にするから!ていうかどっちかの家に行って勉強しないと逆になまる!(私が)というのをゆいちゃんと話してた。S先生に言いたい!と言いながらね!
あ、そういえば私がかってあげたパイレーツの楽譜集が届いたらしい。じょにーでぷかっこいいおーらんどかっこいい。
スポンサーサイト



だってお前、頑張ってんだもん!

(すきすきすき、大好き!)


明日かきま~す☆とか言いながら五日経ちました。う、うははは!こりゃもう笑うしかない!笑え!(あいた、石投げないで!)
宿題を7月中に終わらそうと思ったけど無理でした。人って嫌な生き物ね!夏バテか知りませんがぐてぐてです。今日も勉強しようとしたのに眠くなるし。…12時手前にはもう寝よう。うんそうしよう。
応援ですが、ダンスは形になってきたね!あとはもうちょっと皆頑張って腰振ろう!腕のばそう!エロカッコイイ目指そう!(ぇ
ダンスはいいとして問題は準備の方です。…もう7月分ないしね!まにあわねっつうことでなっちゃんのご好意によりお泊まり会☆24時間ぶっ続けやでおまいらァァァァア!私は次の日に響くのではやめに寝させて下さい。てか塾なの!宿題しなきゃなの!なので合間縫いながら頑張る。覚える単語の量が半端ない。ゲームなんてしてる間ない。PCしてる間ない。ヤ・バ・ス!
明日に響くのでもう寝ます☆

一日の終わりを告げた、鐘

(幸少女は永遠の眠りにつくのである)


幸/少女/に/また/会うまでという小説を読んできたのですが、最後はボロボロと涙が出てきました。かなり長い話ですが、とてもいいお話です。改めて考えさせられますね。世界と愛する人、どっちをとるか。難しいです。
さて、今日は珍しくやる気になったので気分転換がてらに6時頃からビリーをふんふんと頑張っていたのですが。某ちゃんからお電話ですよ。「あのねー、マダムのリクエストしたダンスを…」キターーーーー!!!くぁwせdrftgyふじこlp。うわあい、驚異的な人数でハルヒ踊れるー☆(ぇ)
というわけで明日学習センターで皆と踊ってきます!

あ、今ハリポタの秘密の部屋やってますね。

わくわくみたいな地球儀を解き明かしたら♪

(何もかもを巻き込んだ想像でーあ・そ・ぼ・う!)


アルはれた日のコトー!
大好きです。というわけでさりちゃんに勇気振り絞って言ってみました。(却下されるから自粛するんじゃなかったの?)…なんか私キョドっててさりに不審な目で見られた…。は、はずかしっ。
とりあえずまだ決まってないようなんでどうにも。…あれ、私何してんだろーあは、あはははーん。
光龍ブロック二日間停止です…。Nooooo!!!いや、応援とか準備はまぁなんとかなるかって感じだけどパネルの人は辛いよね…。一昨年やったから分かるけどあれ二日も止められたら相当差が開いてすごいことになっちゃうと思う…。…健闘を祈ります。

P.S なんかだるくてスケジュールが崩れていきます。…誰かこのクソ暑い中でも勉強できる方法知りませんか。

あの血塗れた空の上で

(最初で最後の夏を、染め上げて)


今日はショックなことがありました。もう震えるくらいの。夕方、お母さんがバタバタとただことではない感じで玄関を飛び出していった。弟もバタバタと一緒に。私も何事やと思って外に出ると、二軒となりの家が少し騒がしかった。何かと思って走っていったら某先輩がいて、家をのぞき込んだらお母さんがその先輩の弟の腕をタオルらしきもので押さえていた。紅だ。窓ガラスを突き破ったらしく、腕は重症。後の話によれば、肉がえぐれて中が丸見えだったらしい。幸い、出血多量で命に関わるなんてことはなかった。(でもきっと私は血が少ないから意識不明になってたのではと思う)玄関が血まみれだったので水をかけて洗い流した。私が。大量の血なんて見たことなかったから、どろどろと溢れてるそれを見て正直足がすくんだ。洗い流すとまるで絵の具が固まったような感じで、血が異常なものにみえた。一番えぐいものを見たのは母だと思われる。骨丸見えだ。119押そうにも押せなかったらしい。

てなわけでこんな体験しました。恐ろしいです。

話変わりますが、塾に新たな子が入ってきました。これで私のいるクラスは3人です!うわーおそろっしゃー。でも今日入ってきた子は暫く様子見なのでどうなるか分かりませんが。

何もかもが嫌になる

(世界を見捨てた神様には何も届かなかったんだ)


涼//宮/ハ//ル/ヒ/シリーズを全部見てきた!おかげで時間はこんな時間になったよ!あははーん。このEDの晴れハレ愉快はとてもいいです。さすがオリコン5位!ついでにこれ体育大会で踊りたい。…却下されるだろうけどw却下されると思うので自分の心にとどめておいて(てかこれ日記で晒してる時点でとどめてないよね!)一人寂しくPCの前でノリノリで踊ってた馬鹿です。(馬鹿というより痛い子!めっちゃ痛い子!)
ゆーちゅーぶでハレハレユカイの踊りを見てたんですが秋葉原すごい。街のド真ん中で驚異的な人数で踊るってこれどうよ。めちゃめちゃスゴイよ。だって通行人の人、めっちゃウザがってる感じで前素通りしていったもの!
「通行人の邪魔なのでどいてくださーい」っていう注意なんか耳にも貸さず踊り続けるダンサー…。あんたらすごいよ!!すごすぎる!あんな難しい踊りを踊ってるっていうのもすごいけどその心意気がすごいよね!チキンな私はきっとおびえてすぐ逃げるよ。しっぽ巻いて。

とまあ語りはおいといてー。やっと夏休みキター!
はやかったような遅かったような、そんな感じですが中学生最後なので思い出に残るように一日を大切に過ごすぜっ。勉強頑張る遊びも頑張る体育大会の準備も頑張るピアノも頑張るんでもってダイエットも頑張る!この夏で体型変わってみせるYOOO!デコルテが浮き出たらいい…な。(願望)とりあえずウエストひっこんだらそれでいい。

皆も楽しい夏休みを過ごしてね☆
P.S 暇な人はどっか遊びに行こう!

その一言で女の子は綺麗になれる

(大好きってただ一言で)


ほああああちゃあああああああああ!!
数学返ってきてしもたわぁぁあぁぁあああぁぁ。ゴメン、何あの点数。いや、私がしっかり復習してなかったのが悪かったのか?よりによって塾でやった問題が出るなんてェェエエエ!!!恨むぞこんちくしょう!

とまあこんな感じで午前中は終了。午後からは学級委員が集まって学年団体競技を決めてたわけですが。途中からあやちゃんいなくなって私・直人・だいくん・中山とまあ女の子私一人だけかYO!という何とも居辛い環境の中で頑張りました私。
マリオカートでスタートして3秒でゴールする裏技見て感動したりとかしてませんから!うん!(何
そんなこんなで話が脱線したり中山イジメたり(私いじめてないよ)いじめたりいじめたりいじめたりで何か始終いじくられてたよ、ね?それでいつの間にか時間が経ってて気づいたら4:30。う、うちら何時間無駄にしとんねんーー!!マジどんだけ…。
とりあえず決まったけど何かビミョ☆です。

影を踏むクレパス

(知ってる。でも知らない。)


理科がかえってきたー。まあまあだったー。
つか私が心配なのはンなことより明日返ってくる数学なんですけど!めちゃくちゃ怖いんですけど!過去最低点になりそ・・・。

遠く遠く思い果てなく

(二人が無邪気に笑ってた、あの頃に戻れるなら)


タイトル忘れましたが、いい曲だった。(文頭の詩)
最近、どーも感覚が鈍ってるのか知りませんが不安定気味。ある種の欲求不満といったところでしょうか。欲しいものが手に入りません。ていうかマイナーすぎるのか私が。むむぅ。
今日は久々にゆっくりしました。(いやいつもゆっくりしてるけど)昨日撮っておいた、カードキャプターさくらの映画見てーデスノート2見てー。まだあとどろろとスパイダーマン3とかいろいろ残ってますがそれは後回し~。デスノ2ですが、あれは参った。月が…か、かわゆす…。なんかかわゆい…。…ぶふっ。

デスノ2ほんのりねたばれ。
まだ見てない人とか、ネタバレ嫌なひとはぶらうざばっくー!





映画版は漫画と少々違った終わり方だったのでちょっぴり期待させられちゃったよおい!L出てきたとき叫んじゃったじゃん!「エルゥウウウウ!!!テメッ、おま、生きてたんかい!死ぬフリすんげえうまいな!」とかって叫んじゃったじゃん。L存続ルート?え、まじ?とか思ってましたが結局は死ぬんじゃんね。リュークが月を殺すことは変わってませんでしたが。でも、漫画はもっとどろどろした感じで終わっちゃったし、ミサがそこにいなかったしで何だか不完全燃焼でしたが、今回はけっこうスッキリ終わったんじゃないでしょうか。私的にはヨツバグループの皆さんとかコイルとかあの女の人とか出して欲しかったんですが…。さすがに2時間の時間枠には収まらなかったようですね!残念。

漫画よりはあっさりめで終わったのでよかったです。☆みっつ。

君のこと大切に思ってた

(その笑顔も声も、全て僕のもの)


そろそろ夏休みだねー。私はタイムスケジュールでもたてようかなと思ってます。計画的にやりたいしね、最後の夏だし!遊びも勉強も運動も頑張るのだー!と意気込んでます。夏休みはいる前に消沈しそうだけど(言うなー!)夏ってことで、PC用のサイトを夏風に改装してみましたー。涼しげです。ついでにPC用サイトのブログのほうも夏風に改装です。え?モバイルのほうは?…面倒だからしませんw

さて、台風来ましたな。おかげで今日夜市行く予定だったのにつぶれました。どうしてくれるんだコンチクショウ!おとなしくしてましたよ。
明日も塾なのですが、暴風警報出たらなしらしい。…暴風警報出たままでいてくれ!(何
月曜日暇だなあ。…計画でも立てるかー。それじゃあおやすみんさーい。

ただその一言で、人生が変わる

(メモリーから消えてゆく。)


ゲファゲファッ!一週間放置すまぬー。いやまあ実力テストもあったし?しょうがないので許してね。
さて、まあ今日で実力テスト終わったわけですが。
……数学死んだァァアアア!ま、ヨユーでしょ。とか鼻高くしてたら落ちたぁぁああ!奈落の底に落ちた!何あの難しさ!私、水道の問題白紙なんですけどッ!配点高すぎるよ…死ぬ。
でもその代わりか知りませんが国語は良かったです。…。数学がァ。

今日、第二回体育大会実行委員があったんだけど、もうなんというか。生徒会の皆様がかわいそすぎる…。何もあんな言い方しなくてもいいのに。何か思うんですけど、今の生徒会に対してあの人なんか辛辣だよね。見てて思った。生徒会担当の先生、誰か変わればいいのに。あんな人が生徒会担当とか…。はあ。

ネオ、メロ、アロ

(夏の夕暮れは私を飲み込んでしまいそうでただ怖い)


まだむ復活です。給食中にエラいもん見せてしまってごめんなさい、3-1の皆。いや、まさか自分でもまさかゲロっちゃうとは思わなかったの…。あは、あはは…。まだ食べてた人、本当にごめんなさい。(もらいゲロしちゃった人さらにごめん)
とりあえずは復活ですがまだまだ本調子ではないですー。どうやら風邪の菌も少し入ってたみたいで、薬少し飲んだだけでオネムです。乳児みたいに寝てました。爆睡。まだ咳は酷いです。ご飯食べた後は慎重に咳しないとヤバイです。本当。
二度あることは三度ある…って言いますけど本当にそうならないように気をつけま~。てか皆、すっごい心配してくれてありがと~☆まだむは最高に嬉しいよー。
話は変わりますが、今心配なのは私よりなっちゃんなのですが。どうにも、体じゃなくて心みたい。またこりゃ立ち直りにくい。話せる内容だったら話してほしい。一人じゃないよ、なっちゃん!
また話変わりますが、今日順位見てぎゃあと叫びました。何。何か今回皆頑張ってない!?私、かなりいい平均いってたのになんでこの順位!?と思ったわ!…上の皆さんがいかに強敵かがよく分かりました。うぬう、実力テストみてろよ…。

P.S. 昼休みが超暇なので誰かかまってください(ごめん私一人なの)

どれだけ君に、伝えられただろう

(言う前から諦めていた僕には決して届かなかった虹)


もうなんか全部吐いてるので見ないほうがいい。
見る人はどうぞ自分の責任でよろしく。

最近よく思う。私の世界は腐ってると。年頃のせいか?それともクラスが変わってしまったせいか?それとも、私の価値観が変わってしまったせいか?自分では大丈夫大丈夫と思っていても、結局は闇のどん底を這っている。自分で考えたら考えるだけ深く深くさらに深くはまっていく。生きる気力がなくなってくる。こんなことを考えたらあの人たちに失礼だと思っている。自分たちを信用してないという証になってしまう。もちろんそんなことあるはずがない。私はあの人たちが大好きだし、信用している。でも、不安になる。元々が元々だからかもしれないけど、常時じゃないと狂う。哀しくなる。何で私は?と思う。気まぐれだ、ただの。分かってる。でもついていけない。私だけ取り残されてる。何で私はこういう思考しかできないんだろうと常々思う。息をしているだけのただの人形か?何でいつも深読みしすぎる。努力が足りないだけなのか、才能か?どうせ私は、と卑屈になる。胸がぱんぱんになる。破裂する。食べ物を戻す。壊れる。死ぬ。行かなきゃいけない、行きたくない。死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。






少しすっきりした。
プロフィール

ちよちよ

Author:ちよちよ
水葵(1992.11/13)
愛媛県
A型っぽくないってよく言われる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する