スポンサーサイト


プェー!(・3・)

久々に顔文字使ったわ。前のPCにはいっぱい登録してたんだけど、PC変えてからは面倒だから登録してないという。…ほら、わたしって面倒くさがり屋さんだからッ☆
とか、かんとか言ってたらさあ。もう夏休み終わりじゃねェェエエかァァァアア!やべえ、やべえようち!宿題オ・ワ・ラ・ナ・イVv
もう何この量!え、私がためたのがいけなかったの!?(当たり前)ちくしょう、計画性のないやつめ!…ていうかPCののろいなんだけどね。PCの前から離れれなくて…。あは、はは。まだ俳句史か終わってねェよチクショウメーーー!
今日は3時までは動画見て充電ためた。それから5時まで勉強して、6時からまた充電。それから充電して充電して充電して花ざかり見て…って充電ばっかじゃねェェエエかァァアアア!何私!何か呪いでもついてんの!?死んでくるよ一回!
はなざかりの感想。
何というか、さのくんみずきに甘くなったネ!俗に言う「ツンデレ」ですよ。ねっ、この前までツンツンしてたのに急にデレデレしてきたもんねっさのくん!そういうキャラ嫌いじゃないよ私!でもほんとに彼氏にするならさのくんのツンデレ属性よりなかつくんのデレデレ属性がいいな!(私がツンデレだから)
今回の回は今までで一番オイシイ。(あえておもしろいじゃなくておいしいと言う)もうなんかこんな感じジャン!なかつ→みずき←さの もうこんな三角関係ジャン!いいよ、いいよおまいら…!私、ご飯三杯いける。(氏ねー!)最近の少女漫画って過激だって言うけど、別の意味で過激になってきたよね。(ほら、ボーイズラブとか萌とかショタとかさ、特にホスト部なんかあれ絶対作者ピーだよね)
なかつくんはとうとうみずきだいちゅき宣言、というよりさのくんに宣戦布告したわけですが…。見る限りじゃあ、さのくんてかなり鈍感な設定なのか?そうなの?
原作読んでないから分かんないけど、ツンデレで鈍感て……。何でおまいはそんなに私のツボを刺激してくるんだァァアアアア!!
で、最近また気になっているのは声優さんなんですねー。
普通の、本当にそういう属性もたいなふっつーーの子は顔とかで「あ、かっこいいな!」とかって思ってそこから恋愛にーうふふーんとかなっていきますよね。
いやそれが、私みたなピーとかピーとかピポパー(全て自主規制)な属性の人には稀…ってほどでもないけどどうやら声で惚れちゃう人も多々いる様子。ラジオ聞いててびっくりしたね!確かに声はチョーイケメンなんだけど顔見たらゴブェッてなる。(私の場合)
いやでも声いいよね。声ふぇち。石/田彰/さんとか/杉/山//紀///彰さんとかS村/健\一/さんとかって男性ばっかじゃねェェエかァァアア!なんて野暮なつっこみナシナシ!声に特徴ある人わたしはスキですよ!まあ周りにそうそういるわけないですが。
話変わりますが、高校生になったら野球児と恋愛したいです!(え
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mizukidiary.blog79.fc2.com/tb.php/178-49c9db9a

Comment

いも | URL | 2007.08.22 21:22
よっほ/
うぅ・・オイラ花ざかりじゃなくてリンカーン見よった・・・!チックショォォォォ・・・!

野球児でっか?
うちは熊代くんと恋したいです★←
水葵 | URL | 2007.08.29 00:25
えー、花ざかりだってーw

野球児はほんといいよ。
青春。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちよちよ

Author:ちよちよ
水葵(1992.11/13)
愛媛県
A型っぽくないってよく言われる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
